

| - | | - | - | pookmark |

激安レンタルサーバー

 たまたまなんですが、これ以上はないと思われる激安レンタルサーバーを発見してしまいました。
初年の1年間だけなんですけど、なんと100円なんです!
月額じゃなくて年額ですよ!(月額だとしても安いけど)
ドメインキングというサーバーです。

すごいですよね。
一体どうやって儲けていくつもりなのか聞きたくなります。。。
とりあえず安いのでMプランを借りてしまいました。
なんと60GBも容量あるそうです。

なんか今日は得した気分です!

| - | 07:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

最近は、ゲームにはまっています

 最近は、ニンテンドー3DSのスーパーマリオに、はまっています。
なんだかんだ言っても、やはりニンテンドーが出すゲームはおもしろいのが多いです。
ゲーム買うときって、まず評判が気になりますよね?
あれだけ高いものなのに、お試しがちょっとしかできないものばかり。
あれじゃあ、なかなか買えないんですけど、ニンテンドーが出すゲームは別格です。
「どのぐらい面白いか?」って感じですから。

1点だけ。ちょっと簡単になっているような気がしました。
後半は鬼のように難しいのかもしれませんけどね。
| - | 09:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ダスキン レンタル

早いもので明日から11月ですね。

ウチはいつも年末に向けての準備が遅くて、後手後手になっています。

今年は、我が家はちょっと不景気なのでダスキンレンタルを使ってみます。

いつもはダスキンに掃除お願いしているですけど、レンタルだけなら月数百円で済むし、実はほこりを取るには掃除機よりも良く取れるって知ってます?

軽くふくだけでゴミが面白いように取れますよ。

効率の良い使い方は、ダスキンの人に聞いていますから大丈夫!

 

話は変わるんですけど、ウチの友人がホラー映画とか好きなんですよ。

最近、なんかあのクソ映画「ブレアウィッチプロジェクト」をほうふつさせる感じのホラー映画のCMテレビでやってるじゃないですか?

会うたびに「アレ見に行こうよ!」って言われて困ってます・・・。

そういったおきながらつまらないと、ずっと寝てるようなヤツなんですけどね。

絶対つまんないと思いません?

| - | 07:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ぬかさんま

 そろそろ、サンマの旬ですね。
実は僕は、サンマが大好きなんです!
いつも、北海道からわざわざ取りよせてまで食べてるんですけど、これがまた他のとは全く違うゲキウマなんですね。
それが、「北釧水産」のさんまのぬか漬けなんです!
サンマのぬけ漬けなんてきたことない人が大多数だと思うんですけど、一度騙されたと思って食べて見てください。
でも、ぬかが苦手な人はやめておいたほうがいいかも。
| - | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

お金は貸しません!

 先日、普段全然連絡を取っていない知り合いから急に電話が来たんですよ。
「お金貸してくれない?」
私は絶対お金は貸さないと決めているので、断わりましたけどね。

普通は、友人にはおかねは貸すものなんでしょうか?
僕はそこらへんのサジ加減が実のところ、全く分からないので一律断るんです。
冷たいヤツですか?

僕の考えでは、こういうので人に頼るのってどうかと思うんです。
結構、お金が原因で友人無くすとか聞くし。
最悪、どうにもならなくなったら、任意整理で過払い金が戻る無料相談所に駆け込みますね。

| - | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Categories
New entries
Links
Mobile
qrcode
Profile
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM